桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


有害サイトを運営しているHONO師匠が、R指定のネタも載せろと言うので...(笑)。(ついに師匠までイジるようになってしまった、恩知らずの私です...)

ちんこすこう①

ちんこすこう②

ちんこすこう③
職場の変態仲間からもらった沖縄観光のお土産です。沖縄土産と言えば伝統のお菓子「ちんすこう」!誰もが一度は言ったり言わせたりしたことがあるはずの言葉を「㈲珍品堂」さんが形にしてくれました。
この「ちん○すこう」、はじめてお目にかかり、ちょーウケたので記事にしちゃいましたが、最近、若手?女性会員のチョッチョリーナさんがよく遊びに来てくれるので、「セクハラですっ!」と言われないようにモザイクを掛けておきました。

モザイク、あんまり意味ないですよ(笑)

ピチピチの若手女性会員のチョッチョリーナには、刺激が強すぎます~(≧ヘ≦)

昨日の朝、まだ小さいので、放置していた去年の三番仔が、産卵しちゃいました(汗)予想外でビックリ…

2012.03.24 08:49 URL | チョッチョリーナ(荻や萩) #- [ 編集 ]

チョッチョリーナさん、こんばんは!桜華らんちゅうです。

産卵おめでとうございます!予想外と言うことは、あまり受精率は良さげではなさそうですか?その後の経過をお待ちしております。

我が家の一番仔は今朝、孵化し始めました。立ち上がり次第では、もう一腹採りたいと思っていますが、狙うと外されるので放置しておくことにしました...

2012.03.24 20:59 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]

流石おまんた囃子さん!ブログの内容が素晴らしい!!ピチピチ若手女性会員~??チョッチョリーナはケツバット決定!本日の一番腹おめでとう!

2012.03.24 21:59 URL | H #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/95-a6a8fc56