桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


魚以外のネタが続いてしまい申し訳ありません。だって、チンゲン菜さんが...

週末は、お仕事の関係で2日間缶詰状態の研修を受けてきました。下の画像はその時のスライドの1枚なんですが、よぉーくみると何かに見えてきませんか?
ウチで話しても職場で話しても、きっと誰も相手にしてくれないので、この感動をいち早く共有したくてここに載せました。

Figure.jpg
更紗好きのいじり~さんならもうお分かりですね?
そーです。更紗のらんちゅうです。

自分的には右下のSunitinibくらいの赤勝りの更紗が好きです。CEP-701は素赤というよりは逆日の丸?背窓??
Sorafenibはほとんど白ですが、急所に赤がのってるかなぁ?いや、尾の赤のバランスがいまいちとか、
AC220、MLN-518はいっそのこと赤が抜けて白として黄頭にした方が?とか、いろいろ考えている内に講義が進んでしまい、その後はちんぷんかんぷんになってしまいました...

以上、余談でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/89-7678447f