桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


死にそうな魚ばかり載せているチンゲン菜さんが、魚以外のネタも載せろと言うので...(笑)第二弾。
そろそろパンダ熱も冷めたかな?と思い、電車に乗って、リーリーとシンシンに会いに行ってきました。上野動物園は何年ぶりでしょうか?入園料が600円になっていたのに驚きました。昔は200円だったような記憶が...

上野ZOO①

上野ZOO②
まだまだ、パンダの人気は衰えず子連れの列は30分待ちでした。ようやく動いているパンダを見れて喜んでいた子供たちですが、帰りの電車の中で何の動物が可愛かったか聞いてみると、「レッサーパンダ、ゾウ、カンガルー、ペンギン、ワニ...」とパンダは出てきませんでした。
「親の心、子知らず」お土産に買ってきたパンダのぬいぐるみを使って、何を見に行ってきたのか洗脳していこうと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/79-6fe154cf