桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


201709142247119d5.jpg
ソフトを立ちあげるとエラーになるなどのトラブルもありましたが、なんとか出来上がりました。明日、発送します。今年も芋煮会やりますよ!匠さん宜しくお願いしまぁーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

retsu君 こんばんは。

今年最後の 喜楽の行事になりますね〜(^^)

売り立てして 今年も美味しい 芋煮会を楽しみましょうね〜(^^)

2017.09.15 20:50 URL | のりダ〜 #- [ 編集 ]

のりダ~さん、こんばんは!retsuでぇーす。
今シーズンも1年間早かったですねぇ。でも、あと数カ月で起こしちゃうんでしょうねぇ。来年は早めに採りたいと思います!
芋煮会楽しんじゃいましょう(^_^)

2017.09.15 23:49 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/560-cc7eef09