桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


20170910200325cac.jpg
今日は喜楽の品評会でしたぁ。皆さん、朝早くからお疲れ様でした。こなれた感じでサクサク準備が進んで行きました。

201709102003262aa.jpg
景品が素晴らしいです。喜楽名物ですね。お店みたい(^ー^;)

2017091020032752a.jpg
今年は5人審査です。

20170910200407e11.jpg
当歳魚少なめ。

20170910200408d61.jpg
二歳魚激戦!

2017091020040952f.jpg
親魚定員割れ...

201709102004485ae.jpg
快挙!言わずと知れた当歳魚。二歳会までしっかり育てます。

20170910200446c64.jpg
内仔でなんとか洗面器ゲット。

20170910200450fb1.jpg

20170910200448a7e.jpg
定員割れの親魚でギリギリ乗りました。

201709102004525a9.jpg
今年はたくさんお土産をもらって来ることが出来ました。来年の楽しみに繋がる仔が出来て良かったです٩(ˊᗜˋ*)و
今年もあともう少し宜しくお願い致します!

retsu君 こんばんは。

今日の喜楽本大会は お疲れ様でした。

本大会設営準備から 最後の片付けまで とてもスムーズに手際よく 喜楽らしいとても楽しい1日になりましたね〜(^^)

洗面器ゲット おめでとう🎊

2017.09.10 21:53 URL | のりダ〜 #L3IZTYfI [ 編集 ]

烈くん、今日は早朝から準備、お疲れ様でした。
そして、関脇おめでとうございます。
次は優等ですね、期待していますよ。
今回も皆さんのいい笑顔を見れた一日でした。

2017.09.10 21:53 URL | スイマー #- [ 編集 ]

retsuさん
昨日は役魚入賞おめでとう㊗️御座いました!
遣りましたね~最後の大会で上がるのが最高です!祝勝会楽しみですね!
運営もバッチリでした!他所の会へ行くとよくわかりますね!関東ではトップクラスの大会運営でした!早朝からお疲れ様でした。

2017.09.11 14:14 URL | 杉ちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは ピースです。

役魚おめでとうございます。

最終審査の10匹にはいって目が泳いでいるretsuくんを見ているのが面白かった。相当ドキドキだったよね!!
自分のことのようにうれしいですよ\(^o^)/

焼き肉来られないのが残念!!

お疲れ様でした。

2017.09.11 17:56 URL | ピース #- [ 編集 ]

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
最高の大会でしたね。
役魚おめでとう(笑)。

2017.09.11 20:41 URL | ふみちゃん。 #- [ 編集 ]

のりダ~さん、こんばんは!retsuでぇーす。
品評会お疲れ様でしたぁ。とっても楽しく疲れた一日でした。夜はぐっすり眠れるかと思いきや興奮して寝れませんでしたよぉー。あれ、そう言えば、のりダ~賞は誰がもらったんでしょう???

2017.09.11 22:34 URL | retsu #- [ 編集 ]

スイマーさん、こんばんは!retsuでぇーす。
品評会お疲れまでしたぁ。そして朝早くからお疲れ様でした。毎年言ってるような気がしますが、今年の反省点見つかりましたので来年に活かしたいと思います!背腰係をしていてどーゆー魚が優等に入るのか分かってきたので、あとは作れれば狙えると思います。かも。

2017.09.11 22:39 URL | retsu #- [ 編集 ]

匠さん、こんばんは!retsuでぇーす。
品評会お疲れ様でしたぁ。
梨、最後ぴったりでウケました(笑)。今日、キンキンに冷やしてみんなで食べました。とってもジューシーで美味しかったです。祝勝会は三番子の空手の試合と重なってしまい行けずに残念ですが、一回戦負けすれば急遽駆けつけます!

2017.09.11 22:47 URL | retsu #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
品評会お疲れ様でしたぁ。
割と前半にオール4点で20点池にいたんですが、後から大きな仔がたくさんを高得点を出してくるんだろうなぁと思ってました。いつもギリギリ洗面器に乗れるかなって残りの引数を数えてるくらいなんで、あそこにいただけでもう満足でしたよぉ。
焼き肉予定があって残念ですが、早く終われば駆けつけます!

2017.09.11 22:55 URL | retsu #- [ 編集 ]

ふみちゃん。さん、こんばんは!retsuでぇーす。
品評会お疲れ様でしたぁ。とっても疲れたけど楽しい一日でした。来週の東部大会頑張ってくださいね。自分は来週は応援に回ります。品評会が続きますが芋煮もよろしくお願いします!

2017.09.11 23:02 URL | retsu #- [ 編集 ]

retsu君 こんばんは。

のりダ〜賞は 川口の目黒さんと言う人になりました。

前頭20枚目東 だったと思います。

興奮して眠れなかったとは 子供と同じですね〜

ポケモンのレアと どっちが嬉しいのかなぁ〜(^^)

2017.09.12 18:27 URL | のりダ〜 #- [ 編集 ]

のりダ~さん、こんばんは!retsuでぇーす。
そーだったんですね。目黒さんが貰ったんですね。ウチには大型のブロアーが無いので、今のところレアポケモンですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱〇橋さんもハマっていると聞き、群馬のポケモン事情にビックリしました。

2017.09.13 18:57 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/559-902bfdec