桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


20170813171103fe3.jpg
来月の品評会の案内を作製しました。昨年とまったく同じです。日付だけ何度も確認しましたが、間違いがありましたらこっそりメール、LINEでお知らせ下さい。明日、発送します!自分には出してないので何方か「着いたよぉー」と教えてくれると安心します。ハガキって52円→62円に値上がりしたんですね(-.-;)y-~~~

retsu君 研究会 お疲れ様でした。

本大会の案内 手際が良いですね。

日付等 バッチリです👍

ひと月後の 本大会は 準備も大変ですが 喜楽の会員のチームワークで 乗り切りましょうね〜(^^)v

2017.08.13 17:53 URL | のりダ〜 #L3IZTYfI [ 編集 ]

こんばんは ピースです。

研究会お疲れ様でした。

お互いドボンじゃなくて体調が悪くならないで済みましたね(笑)

早速の品評会案内有難うございます。

2017.08.13 19:34 URL | ピース #- [ 編集 ]

のりダ~さん、こんばんは!retsuでぇーす。
DMは世の中便利になったもので1時間もあれば出来上がってしまいます。○○の候だけ、発送する日の微妙な季節感を表すものを拘って選んでいます。今年は夏が来たんだか来なかったんだか?そんな意味も込めて早涼にしてみました。ちなみに国語とトマトは大嫌いです...(^_^;)

2017.08.14 22:30 URL | retsu #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
今回はドボン熱出なくて済みそうです。DMは昨晩発送しました。早い人は明日あたり到着しますかね?
ハガキは10円値上げですが、年賀ハガキは据え置きみたいですね。買い置きしていた往復ハガキも値上げ分の切手を買ってこないとです...

2017.08.14 22:35 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/556-1165864d