桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


2017032818035104f.jpg
今日はXmasぶりにブーランジェってきましたぁ。昨年食べて美味しかったよもぎあんパンをゲットぉ。前とチョット違う?餅みたいな、道明寺?が入ってるんじゃないと嫁の感想でした|ω・)و ̑̑༉

20170328180353527.jpg
一番子の大好物の明太フランス。焼き立て!写真撮ってる間に食べ損ねた...

2017032818035447b.jpg
この和な感じが最近自分好きです。

2017032818035551d.jpg

20170328180357174.jpg

20170328180441a2f.jpg

20170328180442689.jpg

201703281804447ac.jpg
ご馳走様です。シフォンケーキも美味しいですが、ホイップクリームが超ぉー美味しいです。メロンパンにも付けて食べました₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎

2017032818044025b.jpg
疲れてないですかぁ。らんちゅうしっかり育てて下さいよぉーᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

こんばんは ピースです。

今日は久しぶりの御来店ありがというございました。

ラインじゃなく携帯の方にメールちょうだいね(^O^)/

らんちゅうの世話は、お店が暇にならないと無理(@_@)

2017.03.28 19:57 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
昨日も美味しいパンをありがとうございました(o^^o)♪試作品気になりますねぇ。今度は連絡してから行きますね。

2017.03.29 22:08 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/539-8cacb4d5