桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


H29行事日程

年間行事日程です。パソコンとプリンターがトラブってます。今のところ原因がわかりません(^_^;)発送が遅れそうです。内容だけでも拡散お願いします!

retsu君こんばんは。
行事日程の案内、作成ありがとうございます。
変更点が赤字で分かり易いですね。
今シーズンも庶務と会計、色々とありますが宜しくお願い致します。

2017.02.07 18:27 URL | スイマー #- [ 編集 ]

こんばんは ピースです。

うちのブログにも載せました。

赤字って商売柄使いたくないので、赤文字にしました(笑)

2017.02.07 19:50 URL | ピース #- [ 編集 ]

スイマーさん、こんばんは!retsuでぇーす。
宛名はハイフンがどうしても横棒になってしまい体裁が悪いので、取り敢えず今回は横文字にしました。会計は手探りですがおチカラになれる様がんばります。

2017.02.07 22:10 URL | retsu #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
なるほど!通信欄はまだ印刷してないので赤文字にしておきます(=^^=)

2017.02.07 22:12 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/532-f0169373