桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


昨日、喜楽らんちゅう会の新年懇親会並びに定期総会が開催されました。皆さんお疲れ様でしたぁ。審議事項も異議なく承認され良かったですね(=^^=)ピースさんのブログと被ってしまうと思いますが、出てきた料理を紹介します。

201702050926522e7.jpg

2017020509265371a.jpg

20170205092654365.jpg

2017020509265660a.jpg

20170205092657441.jpg

20170205092718e12.jpg

20170205092721094.jpg

20170205092807743.jpg

20170205092721d4f.jpg
この杏仁豆腐が美味しいんですよね。エビマヨも好きです。春巻きが具沢山なんですよねぇ。あぁ、チンゲン菜をみると思い出す...

20170205092723d8e.jpg

20170205092727933.jpg

201702050928049ca.jpg

201702050928038a3.jpg

201702050928064ec.jpg
皆さん魚の話で盛り上がってましたね。今年は何となくスロースタートですか?

こんにちは ピースです。

あえてうちのブログに新年会のことは少しにしました(笑)

お疲れ様でした。

2017.02.05 14:30 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんにちは!retsuでぇーす。
新年会お疲れ様でした。杏仁豆腐美味しかったですか?
ウチも今朝はお土産に持ち帰ったシュウマイを食べました。春巻きも具だくさん&ジューシーで美味しかったですよ。

2017.02.05 14:46 URL | #- [ 編集 ]

こんばんは。
昨日は楽しかったですね。
匠さんメチャクチャ可愛い(笑)。

2017.02.05 19:14 URL | ふみちゃん。 #- [ 編集 ]

ふみちゃん。さん、こんばんは!retsuでぇーす。
新年会お疲れ様でしたぁ。今年は参加人数少なかったですね。支配人が変わっても美味しい料理でお腹いっぱいになり良かったです。

2017.02.05 21:57 URL | retsu #- [ 編集 ]

retsuさん、こんばんは♪
今年も楽しく、美味しく1年が始まりましたね。
チンゲン菜さんは元気にしてるかしら…
早速、スノーをインストールしました👌が、
笑いすぎて、うまくシャッターが押せません(*≧∀≦*)
それにしても、匠さんよく似合っていますね~‼

2017.02.05 22:49 URL | チョッチョ #- [ 編集 ]

チョッチョッさん、こんばんは!retsuでぇーす。
新年会お疲れ様でした。ウチのJCが言うには、このネズミじゃなくて、もっと普通のネズミかコアラで撮るのが通らしいですよ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
塾長とチョッチョッさんも可愛いですよぉー(=^^=)

2017.02.06 00:01 URL | retsu #- [ 編集 ]

retsuさんこんにちは😃
新年会お疲れ様!
ベストショット!インストールしましたぁ~!
早く起こした方、これからの方!皆んな
スロースタートの気配ですね😇
採れ始めるとバタバタ来そうな感じです。

2017.02.06 13:41 URL | 杉ちゃん #- [ 編集 ]

匠さん、こんにちは!retsuでぇーす。
新年会お疲れ様でした。ネズミの格好、匠さんが一番似合ってると思いますぅ。他にもたくさんあるんですけど今度隠し撮りで試してみます(=^^=)

2017.02.07 12:17 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/531-62cf7523