桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


20170201231514231.jpg
エラこいたぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
先に起こした種オス達が止まってしまいました。
オスだと思ってた6匹中2匹がメスでしたよぉ...

20170201231516ce6.jpg
今朝から塩漬けぇ。

こんばんは ピースです。

この時期に何やってるんだか(笑)

頑張ってね~(;゚Д゚)

2017.02.02 19:59 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、おはようございます!retsuでぇーす。
種メスは元気なので何とかなると思います( •᷄⌓•᷅ )੨੨でも伝染るような気もします。
ほんと何やってるんでしょうねぇ(≧∇≦)

2017.02.03 07:37 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/530-f3cf5939