桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


20170129171338640.jpg
先日、上野動物園のジャイアントパンダは繁殖期に入るため5月まで展示を中止しますと報道されてたんですが、三番子と約束をしてしまっていたので、ポケモンGOついでに上野へ行ってきました。

201701291713429ea.jpg
すると、アレ?観れました(*ˊૢᵕˋૢ*)

20170129171341c0e.jpg
ソファーにふんぞり返ってポッキーを食べてるみたいですね。子連れのパパさん達が口を揃えてママみたいねぇって言ってました(。☉∆☉)ワァオ☆

20170129172919d30.jpg
自分的にはゴリラ、サイ、ヒグマが好きですねぇ。カッコイイです。痩せてないベンガルトラも好きですよ。

20170129171414dfc.jpg
子供の時から何度も行ってるUENO ZOOですが、今まで観たことのないゾーンへ行ってきました。ワオキツネザルやアイアイが居ましたぁ。

201701291714153cf.jpg
帰りも弁天門から出て行くパターンが多かったですが、今回、初めて池之端門から出て根津から千代田線で帰りました。不忍池でスワンボートに乗ったのも初めてです。30分の有酸素運動。これが一番疲れましたぁ(◞‸◟ㆀ)

retsuさん、こんばんは。
来月2番子が春休みに入ったら、2番子と3番子連れて上野動物園に行く予定ですヽ(*´▽)ノ
2番子は爬虫類館が一番のお気に入りです♪おみやげにヘビのぬいぐるみを買わされたことがあります(^^;

2017.02.01 23:41 URL | チョッチョ #- [ 編集 ]

チョッチョッさん、こんにちは!retsuでぇーす。
ウチも爬虫類館行ってきましたよぉ。130cmもあるニシキヘビのぬいぐるみを買ってきました。中は暑かったです(。☉∆☉)ワァオ
パンダみれると良いですね!

2017.02.02 11:52 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/529-4fe71dac