桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


20161223155638113.jpg
今日は頼んでおいたケーキを受け取りに13時頃ブーランジェってきましたぁ。 ...って、お店やってたんですねぇ。日月祝日、らんちゅうの品評会前後は休みかと思ってましたよぉ(笑)。

201612231556404b7.jpg
忙しそうでした...

20161223155643a91.jpg

201612231556413ad.jpg
クリスマスっぽいパンがあったので買ってきました。まだ、食べてないですけど...

20161223155644c19.jpg
お土産に三元豚サンドを頂いてしまいました。二番子は端っこの脂っこい所がお気に入りで自分と取り合いになります。2人ともマヨラーなんで、脂大好きっ子です。

20161223155700256.jpg
Simple is the bestなイチゴのクリスマースケーキです。自分、明日夜勤なんで我が家では今日がクリスマスイブイブなんです。

20161223155702516.jpg
待ちきれずおやつで食べてしまいましたぁ。なるほどぉですよ。クリームが超ぉー美味いです。あまりクリームが好きでない一番子が完食してました。まだあと一個あるんですが一人で全部食べれそうな感じがします。

こんばんは ピースです。

ケーキ購入ありがとうございました。

でっかいの1個の方が良かったかな?

明日でお店の方は、お休みになります。

らんちゅうを起こそうか迷っています???

2016.12.27 20:16 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんにちは!retsuでぇーす!
クリスマスケーキは2日でなくなってしまいました。美味しかったですよぉー。6号×2と7号×1では体積的にはどっちが多いんでしょう?6号×2でもちょうど良い量でしたよ。むしろもう少し食べたかったかも?です。
ウチは今日、雄だけ起こしましたよ。

2016.12.29 14:47 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/523-8da5e76b