桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


201612172008065f8.jpg
今日は前回好評だった三元豚サンドを3個予約しブーランジェってきましたぁ。ちょっと到着が早かったですね(◞ ๑⑈௰⑈)◞しかしスゴイですこのボリューム!お皿に乗りきりません。ふた切れ食べて余は満足です(๑❛ꆚ❛๑)

20161217200803c6f.jpg
焼き立てメロンパン、ホイップクリーム付き!やっべーぞっ꒰ღ˘‿˘ற꒱
このクリームでロールケーキしたいですねぇ。

201612172008050e6.jpg
揚げたてサクサクカレーパン。

201612172008348b2.jpg
定番の明太フランス。

20161217200832818.jpg
2番子お気に入りのチョコ系。

2016121720083508a.jpg
待ってましたのシュトーレン(=^^=)毎晩少しずつコッソリ食べてカウントダウンです。

2016121720083175f.jpg
今日は忙しそうでしたね。いつもお土産有難うございます。明日はメダカの棚作りがんばって下さぁーい٩(๑^o^๑)۶

おはようございます ピースです。

ご来店ありがとうございました(^_^)

シュトーレンも買ってたんだ!!

綺麗に切ったね~(^-^)/もう食べてなくなったのでは(笑)

2016.12.18 07:34 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
天気の良い土曜日はいつも大忙しですね!三元豚サンド、ボリュームたっぷりでホント美味しいですよぉ。また予約しちゃいますねぇ。
なぜかウチの子達は木の実系があまり好きじゃないらしく、シュトーレンは自分だけのものでぇーす(^_^)v

2016.12.18 22:19 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/522-5b8f8953