桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


20161130194135223.jpg
この前食べたフワフワパンケーキがあまりにも美味しかったので、本日、夜勤明けでgramのプレミアムパンケーキ、リピートしてきましたぁ。

20161130194130542.jpg
今回はすでに開店時間を30分過ぎた10:30に到着しましたが、限定20食の整理券がまだ残ってましたぁ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

20161130194131d19.jpg

201611301941329d5.jpg

20161130194134e46.jpg
あまりにもフワフワなんで、まさかとは思いましたが、お店のお兄ちゃんが運んでる時にパフって落としました ...って、それオレのじゃん| ू・᷄ω・᷅)。oO 新しいの一段乗せてくれましたけど。

20161130194155f24.jpg

20161130194153c11.jpg
こんな感じで一段一段丁寧に作ってましたよ。

フワフワなんで、割とペロッと食べれてしまうので普通のパンケーキを追加しようかなと思ったんですが、またスイーツ系ってのもなんだし、かと言って肉系のサンドウィッチだったらココじゃなくても?的な感じなので、スーパーでお刺身を買って帰りました。

retsuさん、こんばんは♪
フワフワで美味しそう~(*≧∀≦*)
「合格祝いに連れて行ってあげる!」と言ったら、のんびり屋さんの二番子もやる気スイッチ入るかしら…(^^;

2016.11.30 22:34 URL | チョッチョ #- [ 編集 ]

こんばんは ピースです。

このふわふわ感に騙されてますね~(;゚Д゚)

卵焼きもホイップすれば同じようになりますよ(笑)

白味と別立てにしないといけないですけどね!!

2016.12.01 20:04 URL | ピース #- [ 編集 ]

チョッチョさん、こんばんは!retsuでぇーす。
ヤル気スイッチ入れちゃって下さい!
でも、もっと良いご褒美を...

2016.12.02 00:05 URL | retsu #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
そーなんですね。色々知ってますねぇ。
卵料理はバターたっぷりのスクランブルエッグが大好きです。謝恩会で食べた帝国ホテルの卵焼きが今でも忘れられません。

2016.12.02 00:08 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/517-01dea225