桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


今日は17回目?の結婚記念日でしたぁ。そーなんです、Happy Halloweenなんですぅ。

20161031173625d89.jpg
で、気になっていたレイクタウンのパンケーキ屋さんへ行ってきましたぁ。

2016103117362717f.jpg

201610311736274a4.jpg
お目当ては、このフワフワパンケーキです。1日20食×3回の限定で、各時間の1時間前に整理券を配るんです。

201610311736299c2.jpg
11時の回なので、9時45分に並びましたが、平日なので誰も居ませんでしたぁ。でも、整理券をゲットしたのはいいんですが、11時まで店内で待つか、30分前までに戻って来ないといけないんですよぉ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

20161031173649b8e.jpg
11時になると店員さんが倒れないように慎重に持ってきましたが、もうすでに倒れそうですぅ。上に乗ってる丸いのはアイスかと思いきや塩気のないバター?みたいなものでした。クリームも甘過ぎずいい感じです。

20161031173651c16.jpg
パンケーキはフワッフワでクリーミーで超美味しかったです꒰ღ˘‿˘ற꒱
量的にも多からず少なからずちょうど良かったです。このプレミアムパンケーキはまた食べに行きたいですね!

20161031173655e5e.jpg
お昼はちょっと塩っぱいものを食べてきました(=^^=)

こんばんは。

結婚記念日 おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

2016.10.31 21:12 URL | のりダ〜 #- [ 編集 ]

こんばんは ピースです。

ほぼメレンゲだね!!

うちのパン・パイナッポー・アッポーパンも超美味しくできたよ(笑)

2016.11.01 18:19 URL | ピース #- [ 編集 ]

結婚記念日、おめでとうございます🎉

美味しそう!!!
連れて行って下さーい(笑)。

これから、12時間、バスにカンヅメ(笑)

2016.11.01 20:25 URL | フクちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

のりダ~さん、こんばんは!retsuでぇーす。
ありがとうございます。子供達が学校へ行くようになると間が持たないですね。結局、子供の話題で間をつなぐような感じになります...(^_^;)
11/3宜しくお願いしまぁーす!

2016.11.01 23:25 URL | retsu #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
メレンゲってよく分かりませんが、嫁もそのようなことを言ってました。作るのにもの凄く時間がかかるみたいですね。甘いハンペンのようでした。
PPAP食べたぁーい!!!

2016.11.01 23:28 URL | retsu #- [ 編集 ]

フクちゃんさん、こんばんは!retsuでぇーす。
今頃バスの中かな?気を付けて来て下さいねー。11/3は宜しくお願いします!当日は魚係なんで、ほとんど喜楽ブースへ戻れないと思いますが、お昼休みにでもゆっくりお話ししましょう。

2016.11.01 23:32 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/512-932be176