桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


201610151753535d6.jpg
今日は天気が良かったので近くのメダカ屋さんへ行ってきましたぁ。

20161015175355ab3.jpg
キラキラ光る綺麗なメダカが大小沢山泳いでました。

20161015175356f0e.jpg
...って嘘っでぇーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
色々頼んでおいたものがあったのでブーランジェってきました。今日はピクニック日和でしたからねぇ、ピースさん忙しそうでしたよぉ(≧◡≦)

201610151754574cf.jpg
焼き立てのメロンパン、やっぱ最高です。帰りの車の中で一つ食べてしまいました。しかもわがまま言ってもらったクリームを付けて食べたら超。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。でした。

20161015175456cba.jpg

201610151754583f9.jpg

20161015175500773.jpg

20161015175501f0a.jpg

2016101517552634a.jpg

20161015175526630.jpg
あとちょっとのタイミングで新商品にありつけませんでしたが、また次回に期待します✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*

2016101517552286f.jpg

201610151755239b4.jpg
三番子がオネダリした特製キャップありがとうございました。結構作りがしっかりしてるのでビックリです。来週は芋煮会ですね。また宜しくお願いします꒰ღ˘‿˘ற꒱

こんばんは ピースです。

今日はお客様がもの凄くご来店くださって少し焦っていました(;゚Д゚)

午後2時にはパンも売り切れ閉店してしまいました。

うちの帽子をかぶっていただき息子さんに感謝します(笑)

うちのエコバックは持ってたっけ?

無かったら次回にでも!!

2016.10.15 20:47 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
今日はレイクタウン周辺もお弁当広げてる人が多かったので、パンの売れ行きも良かったでしょうねぇ。
エコバッグは一周年の時に頂きました。ジムへ行く時に使ってますよぉ。ちょうど良いサイズなんです❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

2016.10.16 00:09 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/508-91b590a9