桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


20161009213013099.jpg
今日は朝から凄い雨でした。看板もテントの中に仕舞われています。家を出る頃はまだザーザー降りでしたが、会場へ到着する頃にはすっかりあがってました。

201610092130111d3.jpg
悪天候のため参加者見学者も少なめでしたが、全部門の魚が洗面器に上がる頃には多くなってきました。

20161009213012aef.jpg
大雨の中、みなさんお疲れ様でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20161009213208e70.jpg
親魚。

20161009213207d10.jpg
二歳魚。

201610092132093c0.jpg
当歳魚、大の部。

201610092132057e9.jpg
当歳魚、小の部。

20161009213014b87.jpg
喜楽の会員の方もたくさん洗面器ゲットしてましたぁ。おめでとうございます٩(๑^o^๑)۶とても勉強になりました。芋煮会の打ち合わせも出来て良かったです。理事会は11/12(土)、喜楽亭です。後ほど案内を発送しまぁーす!

こんばんは retsuさん。

良い勉強になったの?

芋煮会が頭から離れなかったんじゃないの(笑)

2016.10.11 19:28 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
良い魚たくさんいましたよぉ。尾型がどれも素晴らしかったですϵ( 'Θ' )϶
芋煮会用の水、マツキヨでゲットしました。

2016.10.12 23:23 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/507-86ec2dac