桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


20161002091408ab2.jpg
ジムの帰りに突然、3番子がおじさんのパン屋さん!と言うので、チョー久々にブーランジェってきました。

201610020914090c8.jpg
定番、明太フランス。一番子のお気に入り٩(ˊᗜˋ*)و

2016100209141007f.jpg
涼しくなってきたので、チョコ系をお持ち帰り。

20161002091411c8c.jpg

2016100209145166a.jpg
今日は3番子の大好物、塩パンが残ってましたぁ。お世辞じゃなくてここのが一番美味しいです。

20161002091452027.jpg
まだ棚に並んでない焼き立ての大納言を...

201610020914535f7.jpg
お土産にシフォンケーキを頂いちゃいましたぁ。いつもご馳走様です(=^^=)

20161002091449a98.jpg
今日はピースサインではなくて、ウィンナーメガネポーズでぇーす(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは ピースです。

久しぶりの御来店ありがとうございました。

今度帽子持って行っておくからね~(笑)

2016.10.02 20:55 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
6月ぶりのお店訪問でしたぁ。平日はほぼ行けず、土曜日も基本的に仕事なので、なかなか行けてませんでしたぁ(^_^;)新商品も楽しみにしてたんですがシフォンケーキで大満足ですぅ。もうすぐシュトーレンの時期ですね!

2016.10.02 23:24 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/506-ce227b0d