桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


201608142251319d5.jpeg
今日は第三回目の研究会でした。お盆真っ只中なのでそんなに集まらないんじゃないか?と言うことでしたが、予想通り集まりませんでしたね。35匹でしたか?もしかしたら洗面器ゲット出来るかなぁ?と思ってましたが...

20160814225129cba.jpeg
今回も匠さんのご厚意で30位以内に入ればハズレ無しの景品ゲットです。

20160814225132e6f.jpeg
いつも美味しいスイカご馳走様です!ウリ系苦手なんですが、おかわりしちゃいます...

201608142251335e3.jpeg
結果はまさかの最下位でドボーンッ!チョッチョリーさんも匠さんもピースさんも一緒だから良いかっ(>_<)

retsuさん、こんばんは。昨日は朝からお疲れさまでした!
美味しいブドウをゲットするつもりが、まさかのドボンでしたね( ;∀;)
来月の大会では、豪華な景品ゲット目指して、ラストスパート頑張りましょうq(*・ω・*)pファイト!

2016.08.15 21:25 URL | チョッチョ #- [ 編集 ]

こんにちは ピースです。

お疲れ様でした。

まさかのドボン(´;ω;`)

しばらくらんちゅうを休みたい気分です。

チンゲン菜さんみたく割り切れないしね!!

2016.08.16 18:06 URL | ピース #- [ 編集 ]

チョッチョさん、こんばんは!retsuでぇーす。
今回はまさかの残念な結果でしたねぇ。あの枠に入ってしまうとは... 溢れたぶどうで我慢しましょう。あと1カ月がんばります。

2016.08.16 22:49 URL | retsu #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
また来年がんばりましょう!皆さんの意見を聞いて、修正個所が見付かりました。来年はイケそうな気がします!

2016.08.16 22:51 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/500-e9156bf5