桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


らんちゅう研究会110626①
今年度、第一回目の研究会に出陣してきました。色変わり中の仔が一番子で、黒仔が二番仔です。
一番仔は自分で選んでみました。構えとフンタンはお気に入りだったんですが、全体的にちょっと短かかったかもしれません。

らんちゅう研究会110626②

らんちゅう研究会110626③

らんちゅう研究会110626④
結果は二番仔が18席を頂きました。
研究会と言うことで、まだまだみなさん本気ではなさそうですが、自分は一回目の研究会から全開モードです。二回目も三回目も品評会まで一番良い魚を持って行く予定です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/50-66575acd