桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


20160718100502e91.jpeg

201607181005034c3.jpeg

201607181005061dd.jpeg
4/13産卵→4/18孵化の仔です。
当歳魚はこの14匹だけになりました꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
ビビってしまうかも知れませんが、7匹ずつに分けました。今の所大丈夫そうです。エサの食べ残しもありません。
あと2カ月飼い込んで行きますよぉ‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

こんにちは ピースです。

家も後1腹だけになっちゃいました。

今日水替えの時に使えそうもいないのが多かったので思い切って流しちゃいました。

お互い頑張りましょうね!!

2016.07.19 17:44 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
良くなるかもぉ...って魚は残しておいても良くならないですね。来年また頑張ります。この仔達も調子を崩して塩漬けです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

2016.07.20 18:12 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/497-91e841f9