桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


2016061115491583a.jpeg
チョー久しぶりにブーランジェってきました。今日はジムの自主練が長引きお昼前の到着になってしまいました。三番子のお目当てだった塩パンはすでに全て売り切ってしまったそうです( ̄O ̄;)

20160611154917426.jpeg
一番子のお気に入りフランス系です。明太は焼きたてを頂いて来ました。

20160611154918c81.jpeg
なんかいつも買ってしまう...

201606111549197e9.jpeg
チキンカツ、初めて見たかも... クリームパンの見た目がまた変わってました。

20160611154920f17.jpeg

20160611154941115.jpeg
今日の一押しは明太とれんこんのセサミパンですぅ。シャキシャキ感がなんだかパンとよく合ってます(^-^)/

201606111549439a3.jpeg
今日は厨房を一人で切り盛りしてました。明日連れてく魚を選んでる暇も無いくらい忙しそうでした。

2016061115494565a.jpeg

20160611154946e29.jpeg
小っちゃいメダカが泳いでました。癒されますねぇϵ( 'Θ' )϶
また明日、宜しくお願いします(o^^o)

こんばんは ピースです。

目ざといですね~。

明太レンコン、最近人気なんでrす。

2016.06.11 20:34 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
やっぱり人気の商品なんですねぇ。
自分的には前回食べたよもぎあんパンがずっと気になってますぅ。

2016.06.12 23:49 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/492-ab14ae2e