桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


20160515171357ea5.jpeg
今日は、ばーさんとマイファミリーで焼肉ランチしてきましたぁ(^-^)/ お肉なじかん2ndです。

20160515171359817.jpeg
うまさ舌品!の極厚上タン塩。

20160515171359629.jpeg
スペシャル(極み)厳選黒毛和牛、スペシャルロース。

20160515171413462.jpeg
同じく、スペシャルカルビ。

20160515171501de7.jpeg
ロースランチのロース。

201605151715020d2.jpeg
カルビランチのカルビ。

20160515171505a75.jpeg
ローカルランチのロース&カルビ。

20160515171502e6e.jpeg
ちょっと足らなさそうだったので、さくさくトントロを追加。

20160515171504234.jpeg
もうちょっと行けそうだったので、さらに三点盛りを追加。
...って、ロースとカルビばっかりじゃんっ( T_T)\(^-^ )
91歳のばーさんは、この後ひ孫と一緒にソフトクリームも食べてました。いつまでも元気でいて欲しいですねϵ( 'Θ' )϶

おはようございます ピースです。

焼き肉ランチいいな~( ̄¬ ̄)

しばらくいってないな~i-230

家の母親も肉好きなので長生きしてます(笑)

2016.05.16 07:53 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
昔は肉と白米があれば十分でしたが、最近はサンチュがあった方が美味しく食べれるような気がします。歳のせいですね(^^;)

2016.05.16 23:31 URL | retsu #- [ 編集 ]

こんにちは。
焼き肉に野菜はいらないですねェ~(笑)。

2016.05.17 17:26 URL | ふみちゃん。 #- [ 編集 ]

ふみちゃん。さん、こんばんは!retsuでぇーす。
ネギ、ピーマン、ニンジンはいらないですねぇ。彩り的にのせてるだけだと思いますが、だいたい、最後にネギがまっ黒になって、お肉でお腹一杯なので、丸焦げのネギをコロコロしたり炭の中に入れたりして遊んじゃう感じですね。

2016.05.18 00:45 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/485-fa7a47f4