桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


20160319151443cb4.jpeg
2カ月ぶりにブーランジェってきました。ちょうど今日で1周年ですね、おめでとうございます!

20160319151446ae7.jpeg
お馴染みのチョコ系。2番子が大好物です。

201603191514487b3.jpeg
フランス系は何食べても美味しいですね。
塩パンも最近はどこでも見かけるようになりましたが、ここのが一番です。

20160319151515fba.jpeg
久し振りにホラーマン発見!

201603191515131bb.jpeg

201603191514477b5.jpeg
ミックスピザ。はじめて見たので買ってみました。トマト味でしたぁ...

201603191515147ca.jpeg
こちらも今日初めて見たよもぎあんパンです。中身はさくらあん?超ぉー美味かったですよぉ!1個しか買っていかなかったので取り合いになってしまいました。こんどはたくさん買ってこようと思います。もしかして期間限定ですかぁ?

201603191514457fa.jpeg
お疲れ様です!今日は忙しそうでしたねぇ。明日は二歳会宜しくお願いしまぁーす!

20160319151516834.jpeg
ブーランジェリーオリジナルエコバックGETぉー!使うのがもったいないですが、ここはあえて使って「そのお店私も知ってますぅ」って言われることに期待しようと思います。

こんばんは ピースです。

今日はありがとうございました。

早速、晩酌で頂きました~(*^^)v

あのあとチョッチョさんも来ましたよ~!!

2016.03.19 19:57 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
芋、お口に合うか分かりませんが、楽しんで下さぁーい(^-^)/
エコバッグ、早速ジムの夜の部使わせて頂きました。何気にちょうど良い大きさでした。

2016.03.19 23:34 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/471-e68703e0