桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


201603042345437bd.jpeg

201603042345450a5.jpeg

201603042345461fc.jpeg
2/19産卵→2/24孵化です。5日前に孵化した仔も少し入ってます。
先週採った卵はほとんど未受精卵でした... その後が続きませんが、取りあえずこの一腹があるので安心です。
1500匹くらいでしょうか?ちょうど良い数です。ブラインの湧きも良いのでモリモリ食べさせて、来週中頃にでも選別しようと思います。

こんばんは ピースです。

まだ安心している場合じゃないですよ!!

今年は、東京大会で出陳しやすいので洗面器狙ってくださいね~\(^o^)/

2016.03.05 19:17 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
東京大会出陣させたいですねぇ。三年前も気合い入れ過ぎて空回りしてしまったので、気を付けたいと思います。

2016.03.05 23:17 URL | retsu #- [ 編集 ]

おはようございます。
東京大会で洗面器のせて祝勝会やりたいねェ~(笑)。

2016.03.06 07:24 URL | ふみちゃん。 #- [ 編集 ]

ふみちゃん。さん、こんばんは!retsuでぇーす。
やりたいですねぇ、祝勝会。まず、出せる魚を作りたいと思います...

2016.03.06 22:58 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/467-1a3ce7f8