桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


長島伊勢①
今年の年末は、スキー場に雪がないと言うことで、急遽予定を変更してナガシマスパーランドへ行って来ました。

長島伊勢②
一三番子がサマーランドでハマってしまったバイキング。日本一を調べたらナガシマと言うことで夏に続きリベンジしてきました。160人乗りのバイキングは確かにデカかったです。これ以上のバイキングはあるんでしょうか?7回乗ってきました...

長島伊勢③
二三番子を一番子に預けて、一応関東でもCMが流れてた人気のアトラクション、アクロバットに乗ってきました。異次元過ぎて何処を向いてるのか分からずイマイチスリルが伝わりませんでした...

長島伊勢④
翌日早朝にちょっと足を伸ばして伊勢神宮へ行って来ました。

長島伊勢⑤
何か異様な参拝団体が... でも、後で調べたら正装して参拝すると、もうちょっと奥まで行けるとか?よく分かりませんがたくさんいました。

長島伊勢⑥
赤福本店。

長島伊勢⑦
店内で食べれる赤福餅をお姉さん達が作ってました。

長島伊勢⑧
お土産用とは違って、餅が軟らかくて美味しかったです。

長島伊勢⑨
ちょっと時間をおいて、赤福ぜんざいも食べてきました。

長島伊勢⑩
おかげ横町で伊勢うどんを食べました。うどんが太いんですよね。味は濃そうに見えるんですが、それほどでもないですぅ。

長島伊勢⑪
伊勢と来たら志摩と言うことで、志摩うどんです。海藻が四種類入ってて粘っこかったです。

長島伊勢⑫
夕方は長島に戻ってきて、イルミネーションで有名な「なばなの里」へ行きました。

長島伊勢⑬
超キレイでしたが、超混んでました。



長島伊勢⑭
パークアンドライドや観光バスがたくさん出ていて人はたくさんいましたが、帰り道はほとんど渋滞することなく帰って来れました。
それでは皆さん、今年はお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。良いお年を...

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

2016.01.01 16:35 URL | ピース #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年は東京大会、お互いに最高の年にしましょうね。

2016.01.02 09:16 URL | ふみちゃん。 #- [ 編集 ]

ピースさん、明けましておめでとうございます。retsuでぇーす。今年も宜しくお願い致します。
今年は良い魚が創れそうな気がします。美味しいパンも楽しみにしてますよぉー。

2016.01.02 12:29 URL | retsu #- [ 編集 ]

ふみちゃん。さん、明けましておめでとうございます。retsuでぇーす。今年も宜しくお願い致します。
今年は当歳魚を全国大会に連れて行けると良いですね。早速、魚起こしました。2月中旬産卵を予定しています。

2016.01.02 12:31 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/450-8bf0725a