桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


今日は「らんちゅう草加宿」で、12/26で仕事納め&サンタパンが大人気との記事を見たので、もしかしたら最終日まで売ってるかなぁと思ってブーランジェってきました。

201512262251330d8.jpeg
11時頃到着し、良い感じにパンが出揃ってました。3番子の大好物の塩パンもたくさん並んでました。

20151226225134d56.jpeg
チョココルネはチープなイメージがあったんですか、元取れてますかぁ?ってくらいチョコが入ってました。大満足です。

20151226225135f26.jpeg
チョコロールは初めてかもです。クルミと砂糖のコラボがどストライクでしたよ。

20151226225136cae.jpeg
これも初めてのベーコンチーズ。自分も含めてウチの人たちはこういう系大好きです。

20151226225138c88.jpeg
ちょうど焼き上がったばかりのスコーンです。焼きたて最高っ!

20151226225156b1c.jpeg
リンゴデニッシュ。2番子、3番子を一晩預かってくれたジジへのお土産です。

20151226225158993.jpeg

2015122622515984f.jpeg
明太フランスが大好物の1番子は、今日はごぼうフランスの方が良かったみたいです。今度は両方買っていこう!

20151226225200e4c.jpeg
レジの所にこんな物がありました。たったの50円ですが、絶対美味いと思います。どーやって食べようかなぁ。マーガリンたっぷり系かな?それともシュガートースト系かな?

201512262252021f3.jpeg

2015122622521874d.jpeg
塩パンと最高の笑顔のツーショットありがとうございます!シュトーレンもご馳走様です。また、お邪魔します。来年も宜しくお願い致します!

こんにちは ピースです。

久しぶりでしたね~(^-^)/

来年も新しいのを作ってお待ちしていますね!!

2015.12.27 11:12 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
パンの耳はマーガリンたっぷり系で美味しく頂きました。来年も新商品楽しみにしてますよぉー!
年末は雪不足のためスキーは諦めて長島スパランド&なばなの里&伊勢神宮へ行って来ます(予定)。

2015.12.28 00:02 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/449-e0d7831e