桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


こんばんは!retsuでぇーす。皆さん、今年も1年間お疲れ様でした。すでに来シーズンの仔引きに向けて種魚を起こしてしまうと企んでいる方もおられるのではないでしょうか?と、その前に今回も北千住で有志の忘年会を設定させて頂きました。
誠に勝手ながら日時はコチラで決めさせて頂きました。年末の忘年会シーズンですが、都合の付く方は是非ご参加下さい。

日時:12/19(土)、18時です。
場所:銀座ライオン北千住店(銀座じゃないですよぉー)
料金:5,000円(2時間飲み放題)


こんばんは ピースです。

参加しま~す。

銀座のライオンって上野で行ったことあるな~(笑)

幹事ご苦労様です。楽しみましょうね!!

2015.11.28 17:59 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
ご参加ありがとうございます。
お刺身系はなさそうですね。ピースさん好みの炭水化物系がたくさん出てきそうです。年末なので楽しんじゃいましょう!

2015.11.28 23:29 URL | retsu #- [ 編集 ]

こんにちは。
いつもお疲れ様です。
楽しみましょうね(笑)。

2015.11.29 16:36 URL | ふみちゃん。 #- [ 編集 ]

ふみちゃん。さん、こんばんは!retsuでぇーす。
年末なんで楽しんじゃいましょう!
自分、次の日仕事ですが楽しんじゃいますぅ(^^;)

2015.11.29 22:28 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/444-041c6682