桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


今回は予め塩パンを予約して、久し振りにブーランジェってきました。11時前に到着する予定でしたが、3連休の初日と言うこともあり?結構道が混雑してました。

ブーランジェリー①
おそらく開店と同時に第一陣が過ぎ去ったような感じ... 今日は公園でパンを食べたりするにはちょうど良い陽気でしたね。

ブーランジェリー②
空振りしてしまうことが多い塩パンを今回は5本キープしておいてもらいました。3番子がおじさんところの塩パンと拘るので...

ブーランジェリー③
パンドミ最高です!スライスしてない方が良かったかなぁ... 

ブーランジェリー④
焼きたてメロンパン。まさに釜から出たばかりの焼きたてを頂きました。帰りの車の中で1個食べてしまいました。超カリカリ、フワフワ、熱々でヤバイです。

ブーランジェリー⑤

ブーランジェリー⑥
一番子が好きなフランス系。今日は明太子がなくて残念でした...

ブーランジェリー⑦
トリプルチーズとクロワッサン、あんドーナツは必ず3番子が取りますねぇ。あんこは違いが分かるのかなぁ?

ブーランジェリー⑧
ポモドーロチーズ。誰ですかぁ、パパの嫌いなトマト系を買ったのは... でも、ナポリタンっぽいので食べれます。

ブーランジェリー⑪
ホイップ&カスター。こーゆー系大好きです。ホイップを挟む角度が上から斜め横に変わりましたねぇ?

ブーランジェリー⑨
結局好みなんですねぇ。いつも同じようなパンを買ってしまします。今度はいつも買わないようなパンを買ってみようと思います。

ブーランジェリー⑩
とっても良い笑顔でピースサイン頂きました!またお邪魔します。

こんばんは ピースです。

今日はお買い上げありがとうございました。

retsuさんが帰った後、お店の方は凄い事になっていました。丁度空いている時で良かった感じでした。もう少しずれていたらお店に入れなかったかも(笑)

またお待ちしています。

2015.11.21 17:33 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
昨日はホント良いタイミングでした。塩パンありがとうございました。みんなで仲良くたべれました(^-^)/
またお邪魔しまぁーす!

2015.11.22 21:51 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/441-1b76e03f