桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


201511132337094c9.jpeg
充血が消えてきました。元気に泳いでいます。

2015111323371137a.jpeg
まだ少し赤いところもありますが、綺麗なお尻になってきました。

20151113233712830.jpeg
お顔や腰は完治です。

20151113233709a24.jpeg
今のところ一応毎晩水替えしてます。完治したら普段のペースに戻します。エラではないので毎朝赤虫1列/1匹与えてますが、よく食べてます。

こんばんは ピースです。

治ってよかったですね!!

うちのは見事な松かさになってしまいました(T_T)

2015.11.15 19:16 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
きれいさっぱり完治しました。魚が泳いでる姿を眺めるのは癒されますね。現在、餌の量は少なめにして泳がせています。新年早々、種魚達を起こそうと思っているので、それまでの楽しみとしています。

2015.11.16 22:44 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/440-3da160a9