桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


11/3の天候、水温はどうなるんでしょうか?過ぎしやすい天気だと良いですね。

20151029225957103.jpeg
一応、今後のことも考えてハンドキャリーを購入しました。

20151029225958d6e.jpeg
体調が良ければこの仔(種丸)を連れて行こうと思ってますが...

201510292259595bf.jpeg
今だにアワアワ飼育が続いてます。この後体調を崩すようなことがあれば名古屋行きは諦めたいと思いますが、来年のために出陳練習を兼ねて行ってみたいとも思ってます。

こんばんは。
名古屋,絶対に来た方が良いですよ。
必ず来年につながります。
名古屋で楽しみましょう。

2015.10.30 18:58 URL | ふみちゃん。 #- [ 編集 ]

ふみちゃん。さん、こんばんは!retsuでぇーす。
魚がダメでも勉強のため行ってみますかねぇ。
日帰りは厳しいので前泊の予定です。会場付近のPAかSAで車中泊してると思いますぅ。

2015.10.30 23:07 URL | retsu #- [ 編集 ]

retsuさん お早うございます
いゃ~!良い魚いるんですから絶対行くべきです!此の魚なら洗面器狙えますネ!!
会場でお会いしましょう。

2015.10.31 09:35 URL | 杉ちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは ピースです。

名古屋で楽しんだ方がいいよ~\(^o^)/

腰を痛めちゃって行けるかどうかわかりませんが、喜楽ブースを作りワイワイ楽しみたいですね!!(今のところ無理そうです)

2015.10.31 17:04 URL | ピース #- [ 編集 ]

匠さん、こんばんは!retsuでぇーす。
11/3は宜しくお願いします。会場でお待ちしています。喜楽ジャンパーは?やっぱり八百屋ジャンパーですか(笑)。もしかしたら洗面器の一番端っこの方に!と淡い期待を寄せながら連れて行きたいと思います。

2015.10.31 23:30 URL | retsu #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
腰大丈夫ですかぁ?喜楽ブースやりましょうよぉ。
腰痛はなったことがないので辛さがよく分かりませんが、痛風発作があんなに突然来ることを考えるとなかなか怖くて予定が立てられませんね。右足だったら運転できないですぅ。

2015.10.31 23:33 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/436-171ea848