桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


売立
売立会の案内状を作製しました。細かいことですが、「即売会」ではなく「売立会」で良いんですよね?もっと細かいことを言えば、「売り立て会」ですか?今週末に発送する予定です。ご意見ありましたらよろしくお願い致します。
今年から?今年は?10月の第4日曜日でぇーす!
芋煮会もやりますよぉー!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.25 08:01  | # [ 編集 ]

こんばんは、スイマーです。
はがきの文面に芋煮会の内容を入れた方がいいと思います。
例えば、芋煮会(無料)とか。

2015.09.25 23:08 URL | #- [ 編集 ]

スイマーさん、こんにちは!retsuでぇーす。
アドバイスありがとうございます。でももう印刷して発送してしまいました...^_^;
一応、芋煮会を連想させるイラストを載せておいたので、勘の良い方には気付いてもらえると思います( ^ω^ )

2015.09.26 16:01 URL | retsu #- [ 編集 ]

こんにちは。
ハガキ有難うございました。
お疲れ様です。
芋煮会楽しみですねェ~。
カレーうどんも。

2015.10.05 17:38 URL | ふみちゃん。 #- [ 編集 ]

ふみちゃんさん、こんばんは!retsuでぇーす。
芋煮会楽しみですねぇ。美味そうですねぇ。
カレーうどんは新企画ですか?
具は一緒?ですね。ルーとうどんを追加するだけですか(^^;)

2015.10.05 23:04 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/424-fb448f99