桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


こんばんは!retsuでぇーす。ここ数日、朝晩は涼しくなってきましたね?今晩はエアコンなしで寝れそうです。
今週末の「有志の暑気払い③」?「本大会に向けてちょっと話し合っておきましょうの会」のお知らせをさせて頂きます。今回も匠さんの庭、北千住でお世話になります。

日時:8/29(土)、18時です。
場所:きたせん楓
(↑で良いんですよね、匠さん?「北千住、楓」で検索するとここしか出てきませんでした)
今のところ18名参加の予定です。都合が悪くなってしまった方はご連絡下さい。火曜日水曜日あたりに個別にリマインドメールを送信します!

東京都足立区千住3丁目19背戸ビル2階
北千住駅より徒歩10分(508m)
暑気払い②のお店と同じ方面ですが、ちょっと遠そうです。

画像はまたまたHOT PEPPERさんより(無断でw)お借りしました。
↓↓↓こんな感じのお店みたいです。
カエデ①

カエデ②

カエデ③

retsuさん今晩は
お世話になります、「きたせん楓」でOKです!
北千住駅西口から国道4号に向かい5分イトーヨーカドーの手前の路地を右折3分、の右角2階です!24日に参加人数を知らせる事になっています、よろしくお願いいたします。

2015.08.24 18:35 URL | #- [ 編集 ]

こんばんは。
毎度の幹事お疲れ様です。
楽しみですねェ。

2015.08.24 19:36 URL | ふみちゃん。 #- [ 編集 ]

こんばんは ピースです。

いつの間にか幹事になっちゃいましたね(笑)

刺身が写っていても行く気がおきませ~ん(T_T)

2015.08.24 19:59 URL | ピース #- [ 編集 ]

匠さん、こんばんは!retsuでぇーす。
研究会でお声掛けした人数は18名です。今のところ欠席の連絡は頂いておりませんが、明日出欠の連絡を取りたいと思います。今日、夜勤なんですいません。

2015.08.24 21:17 URL | retsu #- [ 編集 ]

ふみちゃん。さん、こんばんは!retsuでぇーす。
喜楽大好きなんで、幹事でも何でもお引受けしますよぉ♪( ´▽`)楽しみましょう!

2015.08.24 21:19 URL | retsu #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
お刺身だけじゃなくて、美味しいお酒が待ってますよぉー。チョッチョリーも三つ指立ててお待ちしております。

2015.08.24 21:25 URL | retsu #- [ 編集 ]

retsuさん今晩は、病み上がり決死隊博士です。明日は、飲み会宜しくお願いいたします。らんちゅう談義楽しみにしています。わからなかったら連絡します。宜しくお願いします。

2015.08.28 20:54 URL | らんちゅう博士 #- [ 編集 ]

らんちゅう博士さん、こんばんは!retsuでぇーす。
明日はよろしくお願いします!自分も地元じゃないのでよく分かりません。 ...って、また必要以上に早く裏北千住入りして、遊んでから来るんじゃないですかぁ?一抜き早く切り上げて自分でお店探して下さぁーい(笑笑笑)。

2015.08.28 23:06 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/417-84983713