桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


夏休み後半戦が始まりました。今週は天気が悪かったり、W台風が来ていたりとなかなか予定通りに行きませんが、とりあえず初日はサマーランドへ行って来ましたぁ。

20150820110131328.jpg
平日なんで外環の多少の渋滞は覚悟してました。で、開演30分前に到着。

20150820110133242.jpg

20150820110134a82.jpg
お盆じゃないんで空いてるかなぁと思ったんですが、お昼前には昨年のお盆並に混んできました(≧∇≦)夏休み中のテーマパークは平日とかほとんど関係ないんですね。デカスラはすでに180分待ちで今回は諦めました。

20150820110136702.jpg
サマーランドは水着のまま遊園地と行ったり来たり出来るんで、身体が冷えたら遊園地。暑くなったらプールを夕方まで繰り返してました。

201508201101375c8.jpg
一番子がバイキングにハマってしまい、10回以上は乗りました!(◎_◎;)今度は日本一のバイキングに乗ってみたいと言うので検索してみたらナガシマスパーランドのジャンボバイキングでしたぁ。また遠征かぁ...

201508201101561d1.jpg
夕方以降は屋内プールで閉園まで遊び倒して来ましたぁ。

壱発ラーメン@八王子へ続く

こんばんは。
全部エラ?
ウチも全部エラになり何匹か落ち
現在4匹ハゼです。後は餌食べてます。
早く元気になると良いですね。

2015.08.20 18:40 URL | ふみちゃん。 #- [ 編集 ]

こんばんは ピースです。

夏休み家族サービス、自分が楽しんでるんじゃないの~?

うちも大事な魚がエラみたいで元気が出ません!!

2015.08.20 20:09 URL | ピース #- [ 編集 ]

ふみちゃん。さん、こんばんは!retsuでぇーす。
親魚以外すべてエラですぅ。調子にのって餌を与えすぎましたねぇ。久しぶりに塩出動です!

2015.08.20 22:17 URL | retsu #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
ついに本命もエラですぅ。今朝、ボーッと浮いてたので当歳全部塩漬けになりました。
明日はTDLへ行って来ます!

2015.08.20 22:26 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/414-c47a6df9