桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


いよいよ本大会が1カ月後に迫ってきました。みなさん隠し球があるんじゃないですか?
昨年のほとんどパクリですが、「平成27年度 第16回 品評大会」の案内状が出来上がりました。とくに変更がなければ水曜日か木曜日あたりに発送しようと思います。修正・追加などありましたらコメントの方へお願いします!

H27品評会案内

こんにちは ピースです。

良いんじゃないかな?

是非ともお誘いあわせのあたりが、ちょっと読みにくいけどね・・・

誰を誘っていこうかな(笑)

2015.08.11 18:00 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、おはようございます!retsuでぇーす。
ちょっと文面いじってみます。
今日は館山にいますよぉ。無事帰宅出来たら取り掛かります(^-^)

2015.08.12 06:54 URL | retsu #- [ 編集 ]

こんにちは。
案内状お疲れ様です。
後一月お互い頑張りましょう。

2015.08.13 09:31 URL | ふみちゃん。 #- [ 編集 ]

ふみちゃん。さん、こんばんは!retsuでぇーす。
案内状は今朝発送しました。明日か明後日くらいに届くと思います(^-^)
ハネ池がエラこきました(*_*)
他の舟に伝染しないか心配です...

2015.08.13 19:05 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/412-b3299265