桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


20150809153940ed1.jpg
今日は第3回目の研究会でした。朝は8時ちょっと過ぎくらいに到着したんですが、すでに洗面器が列んでおり出遅れてしまいました。

201508091539425ff.jpg
景品の果物が美味しそうです。梨、大好物ナッシー!

20150809153944ef9.jpg

20150809153942d1c.jpg
結果は、なんとか洗面器をゲットしました。ブサ面だったんですが良かったです...

2015080916340203a.jpg

20150809163404ba0.jpg
チョッチョリーナさぁーん、こんな感じで格付け表作りましたがどーでしょう?問題なければチョキチョキして来月持って行きまぁーす。

こんにちは、スイマーです。
今日も早朝からお疲れ様でした。
今日の魚は頬っぺたのお肉がなければもっと上に行きましたね(笑)
導入された魚は仕上げ次第で会でも戦える子もいます。
品評会楽しみにしてますよ。
格付け表、いいのが出来ましたね。

2015.08.09 18:05 URL | #- [ 編集 ]

こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
洗面器ゲット良かったねェ~。
本大会も入賞狙ってお互い頑張りましょう。

2015.08.09 19:50 URL | ふみちゃん。 #- [ 編集 ]

こんばんは ピースです。

パンが載ってないよ~(T_T)

洗面器ゲットおめでとうございます。

2015.08.09 19:53 URL | ピース #- [ 編集 ]

retsuさん
きょうはお疲れ様でした、
お互いに乗れてよかったですぅ~!
第五土曜日の理事会会場「楓」予約しました、
ただ部屋が16~7名しか入らないそうで、それ以上の方はカウンターになるそうです、
3日前に人員を再連絡することになっています、
よろしくお願いします。

2015.08.09 21:31 URL | #- [ 編集 ]

スイマーさん、こんばんは!retsuでぇーす。
研究会お疲れ様でした。なんとか洗面器をゲットできてホッとしています。導入魚はしっかり育てて起死回生を狙います(^-^)

2015.08.09 22:21 URL | retsu #- [ 編集 ]

ふみちゃん。さん、こんばんは!retsuでぇーす。
研究会お疲れ様でした。
一軍舟は残り6匹になりました。本大会はその中から消去法で出陣になりそうです。なんとか入賞できると良いんですが...

2015.08.09 22:25 URL | retsu #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
研究会お疲れ様でした。
パン撮り忘れてましたぁ☆〜(ゝ。∂)
第5土曜日は魚料理ですがよろしくお願いします。

2015.08.09 22:29 URL | retsu #- [ 編集 ]

匠さん、こんばんは!retsuでぇーす。
研究会お疲れ様でした。
第5土曜日の理事会出席者は現在18名です。3日前までに確認し連絡します。また北千住でお世話になりますがよろしくお願いします(^-^)

2015.08.09 22:40 URL | retsu #- [ 編集 ]

スバラシイ~‼ありがとうございます(≧∇≦)
仕事が早くて、本当に助かります✨
これで準備もバッチリ♪あとは、魚だぁ…(>_<)💦💦

2015.08.10 07:24 URL | チョッチョ #- [ 編集 ]

チョッチョリーナさん、こんばんは!retsuでぇーす。
研究会お疲れ様でした。1カ月後の本大会楽しみですねぇ。あとは魚だぁ...

2015.08.10 22:30 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/411-3a60d272