桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


20150806182034b4f.jpg

2015080618203603e.jpg

2015080618203718d.jpg
3/4産卵→3/8孵化の仔です。孵化後約4カ月になりました。
久しぶりに魚のネタです。現在6匹残しで飼い込み中?です。そこそこの大きさになってると思いますが、一気に大きくなってる気はしません...
今度の研究会はどの仔を連れて行こうかなぁ。

こんばんは ピースです。

迷うほどいていいね~

洗面器にのる子を持ってきては?(笑)

2015.08.06 20:04 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
良い仔が迷うほど居るんじゃないですよぉ。どの仔だったらドボンしないか悩んじゃうんですよぉ。

2015.08.07 00:14 URL | retsu #- [ 編集 ]

おはようございます。
3席,ドボン、今回は?(笑)
最後の研究会楽しみましょう。

2015.08.08 04:58 URL | ふみちゃん。 #- [ 編集 ]

ふみちゃん。さん、こんばんは!retsuでぇーす。
最後はギリギリでも良いので洗面器に乗りたいですねぇ。明日もよろしくお願いします(^o^)/

2015.08.08 22:35 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/409-6f5d2718