桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


20150730100628d33.jpg
三重県にあるナガシマスパーランド(ジャンボ海水プール)へ行って来ましたぁ。夜中2時に出て朝5時に帰ってきました。これって日帰りって言うの...^^;

20150730100624318.jpg

20150730100625999.jpg
スライダーが充実してました。

20150730100628fe3.jpg

20150730100628894.jpg
東京サマーランドのデカスラに匹敵するスリルがありました。

201507301006573cb.jpg
サーフヒルスライダー。滑走距離が長くて結構楽しかったです。

201507301006573bd.jpg

20150730100659f78.jpg

2015073010070042e.jpg
3番子が唯一滑れたスパイラルスライダー。あと2cmあればみんなで楽しめるんですけどねぇ(^_^)a
で、営業時間終了まで目一杯遊んで、出来れば伊勢神宮とかも行きたかったんですが、可愛いらんちゅう達を放って置くわけにも行かないので帰って来ました。

20150730100702bba.jpg
でもここまで来て何も食べずに帰るのも何なんで、その手は桑名の焼き蛤定食を食べて来ました。久しぶりに焼き蛤を食べたら、九十九里の海の家とか行きたくなりました...

20150730100720b97.jpg
今日、お子様達は強制的に宿題&お勉強をさせられてますが、2番子は自分に似て集中力がないんですよねぇ。解答の理由に「なんとなく」って有り得ないんですけど...www

こんばんは ピースです。

お店に来ないな~って思ってたら三重まで行ってたんだ!

凄い体力だね(^O^)/

なんとなくは正解でしょ(笑)

2015.07.31 18:53 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
今日は千倉へ行って来ましたぁ。高速が延びてずいぶん楽になりました。
明日、久しぶりにパン屋さんへ行けるかも?です。

2015.07.31 22:26 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/406-38ccbf08