桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


こんばんは!retsuでぇーす。暑いですねぇ。本日、関東地方は梅雨明けし、ビールが美味しい季節になりました。今週末の「有志の暑気払い②」のお知らせをさせて頂きます。

日時:7/25(土)、17時です。
場所:北千住monstar's table
常陸牛の鉄板焼きが、2時間飲み放題付きで5,000円でご用意頂けるそうです。19時半から別の予約が入っておりますので早めにお集まり下さい。

現在の参加予定者は、ピースさん、監督ご夫妻、ふみちゃんさん、スイマーさん、ダンディーさん、OBさん、T嶋さん、☆野さん、Y本さん、匠さん、retsu(行けるようになりました。よろしくお願いします!)の12名です。貸し切りなので2日前くらいまで調整可能です。 ご連絡お待ちしておりまぁーす。

↓↓↓こんな感じのお店みたいです。
肉

肉2
画像はHOT PEPPERさんより(無断でw)お借りしました。

おはようございます ピースです。

鉄板焼良いね~(^-^)/

楽しみにしています!

2015.07.20 05:49 URL | ピース #- [ 編集 ]

おはようございます。
画像の料理美味そうですね。
メチャクチャ楽しみですぅ。

2015.07.20 08:50 URL | ふみちゃん。 #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
今日、イオンでも鉄板焼き屋さんを発見して早く食べたくなりましたぁ。鉄板焼きって高級なイメージがあるんですが... 肉をピョーンって飛ばしてくれるんですかねぇ?

2015.07.20 22:33 URL | retsu #- [ 編集 ]

ふみちゃん。さん、こんばんは!retsuでぇーす。
美味そうですよねぇ。プロフェッショナル匠さんのお勧めなんで大丈夫だと思います!

2015.07.20 22:36 URL | retsu #- [ 編集 ]

retsuさん、こんにちは、暑いっすねー、今日はすみません、行けなくて!今度は、チョチョさんの休みと合わせてお願いいたします。焼き肉いっぱい食べて野獣になってください。

2015.07.25 11:34 URL | らんちゅう博士 #- [ 編集 ]

らんちゅう博士さん、こんにちは!retsuでぇーす。
チョッチョさん同伴リクエストが多かったので、今後は第一優先で日時を決めたいと思います(^-^)

2015.07.26 17:41 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/403-8664abc9