桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


2015071222025211b.jpg
今日は喜楽らんちゅう会の第二回目の研究会でした。大体準備が終わった感じです。この後、徐々に人が集まり、出陣魚は53匹?くらい居たそうです。

20150712220254644.jpg
景品のスイカぁ。

20150712220256b96.jpg
同じく景品のイトーパン&Boulangerie Manakaパン。

20150712220257e8d.jpg
審査が終わり順位が決まってきました。匠さん、二席おめでとうございます!明日のプロフェッショナルも楽しみにしています。

20150712220318e0d.jpg
自分は... ヤッちゃいましたぁ。ドボンです...

201507122203201b3.jpg
食後のスイカ美味しかったですぅ。ご馳走様です!第三回目の研究会は気を取り直して行きたいと思います。
週末はお仕事の関係で3日間札幌へ行って来ます。その間、お魚さん達は断食です。たまには良いリセットになるかなぁ...

おはようございます ピースです。

昨日はお疲れ様でした。

参加匹数が多くて気合が入っていないと入賞できませんね(T_T)

次回頑張ってください!!

2015.07.13 06:17 URL | ピース #- [ 編集 ]

こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
楽しい一日でしたね。
毎回レベルが上がってますね。

2015.07.13 20:20 URL | ふみちゃん。 #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
研究会お疲れ様でした。今回はかなりハイレベルでしたねぇ。勉強にもなりました。第3回目は本大会のつもりで仕上げていきたいと思います。

2015.07.13 23:11 URL | retsu #- [ 編集 ]

ふみちゃん。さん、こんばんは!retsuでぇーす。
研究会お疲れ様でした。次はもっとレベルが上がってしまうんでしょうねぇ。なんとか洗面器をゲット出来るように仕上げていきたいと思います。

2015.07.13 23:13 URL | retsu #- [ 編集 ]

おはようございます♪先日は、研究会お疲れさまでした(*^▽^*)レベルが高すぎて、我が家の魚を連れていくのも躊躇してしまいます💦💦
今日から札幌ですね。ラーメンに海産物、スイーツ✨美味しい食べ物がいっぱい(≧∇≦)♪
おみやげが楽しみです(←嘘です(^w^))

2015.07.17 08:28 URL | チョッチョ #- [ 編集 ]

チョッチョさん、こんばんは!retsuでぇーす。
札幌の今朝の気温は13℃でした。昼間はカラッと晴れて気持ちが良いですよぉ(^-^)/
北の大地で美味しいものをたらふく食べたいところですが、ジムのダイエットコンテストにエントリーしてしまってるので、夕飯抜きで筋トレ・スクワットしてますぅ(ー ー;)

2015.07.17 22:40 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/402-0e7a90b7