桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


今日は大学時代の友人と久しぶりに新宿で呑もうと言う事で、これまた超ぉー久しぶりに都心へ行ってきました。

20150418232329774.jpg
歌舞伎町懐かしいですねぇ。学生時代に新宿区と港区の運送関係のバイトをしてたので、20年以上経った今でもなんとなく土地勘が残っていますぅ。

20150418232326efd.jpg
コマ劇場の跡地にできたTOHOシネマズ新宿の屋上にゴジラが現れたと話題になっていたので、ちょっと早目に家を出て観光して来ました。

20150418232327686.jpg
ゴジラは実物大らしく下から眺めても迫力ありました。ゴジラの頭部を間近で見れるゴジラヘッドにも行きたかったんですが、現在はホテル利用者のみ屋上へ出れるみたいですぅ>_<

20150418232330923.jpg
で、本日の会場はこちらの路地と言うお店でした。

201504182323327f0.jpg
個室感のある落ち着いたお店で料理も美味しかったです。今度はBBQやろうねぇp(^_^)q












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/379-6dcef3ca