桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


201503221809161dc.jpg
今日はピースさんのお店がオープンして初めての週末でした。で、朝のうちに選別を済ませ、家族でお邪魔してきました。

20150322194316661.jpg
美味しそうなパンがところ狭しと並んでます。ウチの家族だけでお店の中はいっぱいです(笑)。

20150322180920fee.jpg
わざわざ手袋を外してピースサインをしてくれました。疲れが溜まっていそうです。明日の定休日はゆっくり休んでくださいヽ(´o`;

201503221809214a5.jpg
大好物の明太子フランスや念願のクリームパンなどを買ってきました。あんドーナツは一度食べると毎回買ってしまいますね。メロンパンのカリカリ好きにはどストライクかも。杉本青果店とのコラボレーションも良いですね。今度はたまごサンドが食べたいですo(^▽^)o

おはようございます ピースです。

昨日はありがとうございました!!

また来てね~(^-^)/

2015.03.23 08:59 URL | ピース #- [ 編集 ]

こんばんは。
ピースさんのパン美味いですよね。
私もあんドーナツ必ず買います。

2015.03.23 18:14 URL | ふみちゃん。 #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
その日によってあったりなかったりなんですねぇ。ウチの嫁がそー言えば焼きそばパンなかったと言っておりました。今度行くときはまた違った味のパンを食べてみたいです。

2015.03.24 00:35 URL | retsu #- [ 編集 ]

ふみちゃんさん、こんばんは!retsuでぇーす。
あんドーナツはこだわりのあんですからね!
ウチの嫁はパン屋さんでバイトしていたのでパンにはうるさいんですが、ピースさんのパンは美味しいと絶賛してました。

2015.03.24 00:39 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/371-9c48ae7e