桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


今日はお仕事がお休みだったので、お言葉に甘えて開店前のピースさんのお店で試食させて頂きました。

パン①
場所はだいたい予想していたとうりで、ウチから車で10分くらいの所でした。

パン②
駐車スペースが2台分しかありませんが、短時間なら路駐できないこともなさそうです。ちょっと先に西松屋やスーパーもあるのでそちらに止めさせて頂くと安心でしょう。

パン⑥
お仕事中スミマセン。試食をしにやってきましたぁ...

パン③
揚げたてのカレーパン。まだ、材料がすべて揃わず香辛料のクミンが入ってなかったそうですが、揚げたてサクサクで十分美味しかったです。今度は本気のカレーパンを揚げたてのタイミングで買いに行きたいと思います!

パン④
お友達の和菓子屋さんから餡をお取り寄せしてつくったあんパン。確かに今まで食べてたあんパンとは違いますねぇ。舌触りが滑らかでした。

パン⑤
お店のロゴにもなったパンドミです。中身がフワッとしていて美味しかったです。パンは焼きたてが最高ですね!

パン⑦
最後にダンディーなお兄様とツーショット。今日はお仕事中ありがとうございました。グランドオープンが楽しみです。たくさんお土産までもらってご馳走様でした。
営業時間(10:00~15:00)が短いので平日は厳しいですが、土日もオープン(第2日曜日はらんちゅうのためお休み)しているので、今度はファミリーで行きたいと思います。激戦のパート面接をくぐり抜けた美人パートさんに会えるのも楽しみにしています!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/366-52141f32