桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


昨日は職場の忘年会でした。ここ数年、各プラッテから余興するのが定着してしまい、今年はももいろクローバーでヲタ芸をやってきました。楽しかったですが、2時間飲み放題で1時間余興してたらもったいない気がします...

へーちゃんラーメン①
二次会が終わり〆のラーメンは、職場から300m程のところにあるずっと気になっていた「へーちゃんラーメン」へ行きました。噂では二郎系の背脂コテコテ系と聞いていたんですが、店長が変わったりといろいろあったようです。

へーちゃんラーメン②
もうお腹いっぱいだったんで、いちばん量の少ないへーちゃんの0.5玉+ぶた(トッピング)にしておきました。

へーちゃんラーメン③

へーちゃんラーメン④
大食い女王のギャル曽根さんや三宅さんも来たみたいですね。

へーちゃんラーメン⑤

へーちゃんラーメン⑥
チャーシューは美味そうに見えますが、ペラペラで食べ応えがないです。麺も太すぎてスープにぜんぜん絡まないです。背脂コテコテを覚悟していたんですが、予想していたよりもぜんぜん少なめでした。
お腹いっぱいで半分寝ながら食べてたのでこんな評価ですが、新メニューの納豆ラーメンも気になるので近々リベンジしたいと思います。

おはようございます ピースです。

0.5玉でそのボリュームは、1玉だと相当多そうですね!!

来週串揚げ楽しみにしています。

2014.12.07 06:28 URL | ピース #- [ 編集 ]

こんにちは。
三宅さん大食いの中では一番好きです。
13日宜しくです。
楽しみましょう。

2014.12.07 17:32 URL | ふみちゃん #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
串揚げ屋さん、前日営業時間内まで±2名くらい調整可能です。また、連絡します!

2014.12.07 22:17 URL | retsu #- [ 編集 ]

ふみちゃんさん、こんばんは!retsuでぇーす。
三宅さんきれいですよねぇ。食べたものはどうなってしまってるのかいつも???です。
南越谷、遠いかも知れませんがお待ちしています。お店は駅から30秒です!

2014.12.07 22:19 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/343-7ad5f07f