桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


売り立て会の案内状を作製してみました。
今回も匠さんのご尽力により市場内の倉庫を格安でお借りすることが出来るようになりました。売り立て会の準備の前に、現在のレンタル倉庫から備品を搬送する予定です。
今まで備品の運搬に毎回トラックを用意して下さっていた伊○さんが当日来れないとお聞きしておりますので(...って、東部大会の時に言ってましたよねぇ>伊○さぁーん見てますかぁ?)、軽トラやバンをお持ちの方はお忙しいとは思いますが、朝8時レンタル倉庫に集合でお願いします。
また、魚を出品される方は洗面器の準備のこともありますので、洗面器の枚数の確認も含めて朝9時までに会場へお集まり頂けますようお願いします。

...と、こんな感じで作ってみましたが、修正、追加がありましたらコメントでお願いします。週末に発送する予定ですのでよろしくお願いします。

H26売り立て

おはようございます retsuさん。

伊○さんが来られないと、大変なことですね!!

皆の車に分散して持って行くしかないですね!!

市場の倉庫の写真と、サイズを測りにいかないと良くわからないね???

2014.10.02 04:51 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
市場の倉庫はどのくらいの広さなんでしょうねぇ?
今のレンタル倉庫の2倍もあれば十分だと思いますが、何よりも市場内にあると言うことは、忘れ物や洗面器が足りなぁーいって時に非常に心強いですよねぇ。

2014.10.02 23:03 URL | retsu #- [ 編集 ]

こんばんは♪チョッチョです(*^o^*)

今日、売り立て会の案内が無事届きました!
作成&発送お疲れさまでしたm(_ _)m

暴風雨の中仕事に行き、松戸市内全域避難勧告だった事を帰宅してから知りましたぁ…(>_<)

2014.10.06 19:04 URL | チョッチョ #- [ 編集 ]

チョッチョさん、おはようございます!retsuでぇーす。
案内状到着のお知らせありがとうございます。最強クラスの台風の中、無事届いて安心しました。雨が滲んで読めなくなっている部分もあるかと思いますがお許しください…>_<…

2014.10.07 08:23 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/330-a80ef707