桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


祝勝会①
昨晩、東部大会の祝勝会が居酒屋「天狗」さんで行われました。安くて美味しくて飲み放題なんて最高ぉ。すぐ満席になってましたねぇ。

祝勝会②
紅一点のチョッチョリーはお仕事の都合で遅れて登場です。
博士ぇ、セクシーテロリストが現れましたょー( ^ω^ )

祝勝会③
OBさん、大丈夫ですかぁ。焼きおにぎり食べたら終わりですから起きて下さいぁーいσ(^_^;)

祝勝会④
と言いつつ、その後、六町駅付近のもんじゃ焼き屋さんへ。

祝勝会⑤
もんじゃは食べたことあるんですが、ちゃんとした食べ方を知らないので、カルピスサワーを飲みながら静観。すると、えぇ、ここにソース入れるんですねぇ。

祝勝会⑥
土手を作って汁を真ん中にぃ。でも、直ぐ崩しちゃいましたねぇ。

祝勝会⑦
超ぉー美味かったです。めんたいチーズ餅のもんじゃも最高に美味かったっス。

祝勝会⑧
マスターが鉄板焼きも作ってくれました。

祝勝会⑨
☆野さん、しゃべり過ぎですよぉ(-。-;
昔はいつでもタバコが買えるように、耳に300円入れて財布代わりにしてたんだそうです。ずっと熱弁してました。

おはようございます ピースです。

あのあと2次会にもんじゃ、retsuさんも行ったんですか!!もんじゃも行きたかったな~
車で行ってなかったらおつきあいできたんですけど、風邪が悪化したので行かなくてよかったかも!!
博士が喜びそうなニュース笑っちゃいますね~
☆野さん、天狗から絶好調でしゃべりっぱなしでしたね(笑)

2014.09.29 04:53 URL | ピース #- [ 編集 ]

背腰のretsuさん、こんばんは、いやー、皆さんから、お声かけありがとうございます!セクシーチョチョさん、号外にでてましたね!行きたかった!次回もありますよねー!楽しみにしています!飲み放題、食べ放題でもんじゃまで食べて凄いです!らんちゅう並みの腹になってますよ!4点出ちゃいます!

2014.09.29 18:09 URL | らんちゅう博士 #- [ 編集 ]

こんにちは、retsuさん。
もんじゃ良く食べれましたね。
天狗で満腹でした。
まさか☆野さんがわき毛好きとは・・・

2014.09.29 18:19 URL | #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!retsuでぇーす。
もんじゃ美味しかったですよぉー。前は熱帯魚屋さんだったらしいです。
翌朝、起きられなくて二日酔いかと思ったら風邪ひいてました。今日は仕事を早退して明日もお休みを頂きました(*_*)

2014.09.29 19:11 URL | retsu #- [ 編集 ]

らんちゅう博士さん、こんばんは!retsuでぇーす。
今回は残念でしたねぇ。かなり食べましたよぉ。天狗から六町駅へ行く途中?なので、次回も同じコースになりそうです。

2014.09.29 19:16 URL | retsu #- [ 編集 ]

名無しさん、こんばんは!retsuでぇーす。
わきの下フェチネタと言うことは、ふみちゃんさんですね?☆野さん、可愛い店員さんのムダ毛処理について、かなぁりツッコンでましたねぇ。

2014.09.29 19:24 URL | retsu #- [ 編集 ]

retsuさん、こんばんは♪セクシーテロリストのチョッチョです(笑)

まさか、記事にされるとは…ちょっぴり恥ずかしいけど、光栄ですぅ(≧∇≦)

☆野さん、酔っ払うと面白い方なんですね(^w^)
耳に300円!!バッチリ撮れてるぅ(゜∇゜)

2014.09.29 23:26 URL | チョッチョ #- [ 編集 ]

チョッチョさん、こんにちは!retsuでぇーす。
写真が加工できるおもしろアプリを探しています。良いのがあったら、今後もいじらせてもらうのでよろしくお願いします。

2014.09.30 13:10 URL | retsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/329-0c7c8299