桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


20140915223512d35.jpg
昨日の品評会は大成功に終わりましたが、来年度もさらに良い会にしていこうと言う訳で、匠さんの庭で反省会が行われました。会場は商店街の居酒屋かえるさんです。魚料理が美味しかったです。

2014091522351139b.jpg
だんだん酔いもまわり宴もたけなわ。下ネタも冴えて来ました。ピースさんが若い女性を口説いてます(=゚ω゚)ノ

2014091522350907c.jpg
トイレにこんな張り紙が...
チ○コをしっかり持ってトイレを汚すなと言うことですね(ーー;)

201409152235161e3.jpg
その後、スイマーさんお勧めのラーメン屋さんで〆です。

20140915223514b26.jpg
塩だれラーメン美味しかったです(^^)
九州っぽくない、背脂コッテリ系の豚骨ラーメン大好きです。また、連れてって下さい(^-^)

お囃子さんおはようございます
大会ご苦労さまでした!数々の入賞㊗️おめでとうございました。大会で帳尻を合わすあたり流石です!又昨晩は、楽しい反省会でした、林さん北千住大好きなんですよー!結構シツボツして居て、ブラーっと魚覗きにきますぅー!ラーメンの美味い店知って居るのはその証拠ですね!

2014.09.16 08:39 URL | 杉ちゃん #- [ 編集 ]

匠さん、こんにちは!桜華らんちゅうです。
昨日はお疲れ様でした。あっと言う間の4時間でした。魚の話になると時間の経つのが早いですねぇ。品評会ではほとんどらんちゅう談議が出来なかったので、楽しいひと時を過ごすことができました。北千住はアクセスが良いので、またよろしくお願いします(^-^)

2014.09.16 12:20 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]

おまんたさん、こんにちは。
昨日は打ち上げお疲れ様でした。
久しぶりにらんちゅう仲間と飲めて楽しかったです。
オヤジ会ではやはり下ネタが盛り上がりますね(笑)
千住で自分は10軒位のらーめんを食べたけど翔竜が一番好きです。
昨日は塩ダレ豚骨をすすめましたが、醤油豚骨も
旨いので次回千住に来た時は是非食べてください。

2014.09.16 18:07 URL | スイマー #- [ 編集 ]

こんばんは、おまんたさん。
昨日は楽しかったですね。
背油大好き。
行きたかったなぁ~。

2014.09.16 19:49 URL | ふみちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは ピースです。

今回の打ち上げの写真を撮り忘れていました~

いつの間にかしっかり押さえていましたね!!

トイレの貼紙、読んじゃいますよね(笑)

今度は東部の祝勝会でまたやりたいですね!!

2014.09.16 20:42 URL | ピース #- [ 編集 ]

スイマーさん、こんばんは!桜華らんちゅうです。
打ち上げお疲れ様でした。らんちゅう談議は楽しいですねぇ。あっと言う間でした...
美味しいラーメン屋さん、教えてくれてありがとうございました。焼き肉京城も気になってますぅ。意外と北千住ってすぐなんです。癖になりそうです...
昨日は初めて急行に乗りました。知らない行き先だし北千住に停まるのかドキドキでした。昔は各駅停車か準急しかなかったので、区間準急とか区間急行とか紛らわしいですぅ...

2014.09.16 22:44 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]

ふみちゃんさん、こんばんは!桜華らんちゅうです。
昨日は打ち上げお疲れ様でした。今度はラーメン行きましょう!まだまだスイマーさんお勧めのラーメン屋さんがあるようです。
背脂大好きぃーです。前に背脂大盛にしたらスープの味が分からなくなったことがあります...

2014.09.16 22:47 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!桜華らんちゅうです。
もっとはやく開始直後に撮ってれば窮々で綺麗に揃ってたんですけどねぇ。もう、宴もたけなわでバラバラになったころでしたぁ。
祝勝会は月曜日ですか?〆のラーメンから参加できるかなぁ...

2014.09.16 22:54 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]

お囃子さん、こんばんは、打ち上げ楽しかったですね、ありがとうございました、裏話できましたか?
裏スジ話が盛り上がったようです、私のせいではありません!地元で飲んでる、錯覚におちいり、最後のラーメン美味しく食べて、電車で寝てしまいとんでもないところで起きて、電車がなくなりました!池袋まで何とか到着して1泊する楽しいハプニングでした!!また、打ち上げやりたいですね、今度は遠く~来てることを忘れないようにします、楽しいから、帰りたくなくなりますね!東部で逢いましょう!!

2014.09.17 20:50 URL | らんちゅう博士 #- [ 編集 ]

らんちゅう博士さん、こんばんは!桜華らんちゅうです。
打ち上げ楽しかったですねぇ。遠方からお疲れ様でした。あっと言う間の4時間でした。仕事の飲み会だと魔の4時間ですが、らんちゅう談議は時間を忘れてしまいますね。
とんでもないところで起きたって何処なんでしょう?また、今週末聞かせて下さぁーい!

2014.09.18 23:33 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/326-d5cc8f5c