桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


1カ月後に迫った品評会の案内を作ってみました。受付時間や審査開始時間は昨年と同様にしておきましたが変更なしで大丈夫でしょうか?修正、追加がありましたらコメントにお願いします。
「会場準備にご協力頂ける方は倉庫に6:00集合です」は書かなくて良いですよね?

H26品評会案内

品評大会の案内状作りお疲れ様です。

ネットを全然見られない方もいるから、倉庫ではなく、お手伝いできる方は、会場に6:30で良いんじゃないかな?倉庫にはブログで案内するから・・・いっぱい来ても大変だからね!!

2014.08.11 04:09 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!桜華らんちゅうです。
了解しました。会場に6:30集合で付け加えておきます。1カ月後が楽しみです。

2014.08.11 23:08 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/318-73dc4e69