桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


20140807215351ab5.jpg
塾長お勧めのニューサンピア埼玉おごせへやってきました。外環が予想以上に混雑していて2時間かかりました。

2014080721535494f.jpg
正面玄関の真ん前がテニスコートでした。

20140807215357c2d.jpg
今回のお目当てのプールです。一番人気のスライダーと流れるプールです。今日はお泊まりなので、生ビールや酎ハイを飲みながら遊んでいます。

201408072153590dd.jpg

20140807215400078.jpg

201408072154584a1.jpg
スライダーがたくさんあります。松竹梅と大人から乳児まで楽しめます。

2014080721550066c.jpg
お部屋は10畳のトイレ付和室でしたぁ。

2014080721550486e.jpg
夕食はバイキングでした。ズワイガニ食べ放題っ!

20140807215506ce3.jpg
ホタテやエビを炉端焼きします。

20140807215507a6f.jpg
食べ放題でローストビーフってあまりないですよねぇ。

2014080721560144e.jpg
エビチリ!など...

201408072156030ed.jpg
エビ天はすぐなくなるっ!

201408072156054e6.jpg
この刺身が意外とイケてました。
明日の朝食バイキングも期待しています。
魚達は研究会前なのにフードタイマー任せなので、帰ってから心配です。

おはようございます ピースです。

家族サービスお疲れ様です。

今回は餌を切らなかったんですね?

桜華らんちゅうさんが楽しんでいるうちに、おうちのらんちゅう達が・・・

2014.08.08 04:33 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、おはようございます!桜華らんちゅうです。
今日は曇ってるので昼過ぎには上がろうと思います(^-^)
お魚達は研究会前なので、ほどほどに餌をセットしておきました。あとはバイオ任せです♪(´ε` )

2014.08.08 09:09 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]

こんにちは、おまんたさん。
ニューサンピア埼玉おごせ良いですね。
10日詳しい事教えて下さい。
楽しんできて下さい。

2014.08.08 17:52 URL | ふみちゃん #- [ 編集 ]

ふみちゃんさん、こんばんは!桜華らんちゅうです。
家族5人で4万円でした。超ぉーお得ですよぉ!プール2日間、バイキングに温泉も入れてこの値段はかなりお得です。有料ですが、塾長はテニスもしてきたみたいですよぉ。
また、10日の日にゆっくりお話ししましょう。

2014.08.08 22:17 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/316-ae5b8b38