桜華らんちゅう

らんちゅう飼育初心者ではありますが、品評会で魚名「桜華」を入れられるようにがんばります。「桜華」は、娘たちの名前「○桜」「華○」から一文字ずつ戴きました。息子の名前「煌○」の出番はくるんでしょうか?


今年もこの日がやってきましたぁ!そーです。ケンタッキーフライドチキン食べ放題一昨年の食べ放題ではあまりの手際の悪さにもうやらないだろうなぁと思っていましたが、さすがお客様相手のサービス業界はその辺の改善力が違いますねぇ。

KFC食べ放題①
今年は完全時間予約制で、前日までに店頭にて料金前払い&ドリンクまで決めておいてね制度でした。ホームページで予約開始が始まっているのに気付かず10日遅れくらいで電話したんですが、何とか本日(7/4)夜の部20:00に2名で予約を入れることが出来ました。
当初、嫁と2人で行く予定だったんですが、実家の都合で子供達を預けることが出来なくなり、急遽、職場の後輩を連れて参戦してきましたぁ!

KFC食べ放題②
今年の戦場は越谷駅前店です。おじさんは20年前、ここの店舗でアルバイトしてたんです。レジの横から覗き込んだ厨房が懐かしかったですぅ。店内は9割が食べ放題用の席でした。一般のお客様席は4名分しかありませんでした。

KFC食べ放題③
今回は非常に手際が良かったです。45分には食べ放題終了、後片付け。50分に次の予約時間の客が着席。最初のセット(チキン3P、ドリンク、ポテト)が用意され、食べ放題ルールを説明。00分に食べ放題スタート。...と、さすがKFC!気持ちの良い食べ放題のスタートでした。

KFC食べ放題④
一昨年は10P食べたので、今年はそれ以上を狙おうと、最初からペーパーで余分な油を取り除きながら食べ始めました。熱々の出来たてはとてもジューシーで美味しいんですが、この油を見ると...です。

KFC食べ放題⑤
結果発表、本日の食べ放題記録11Pでしたぁ!最後の1Pはお腹いっぱいで半分しか食べれなかったので、正確に言うと10.5Pでしたが、一昨年の記録を上回ることが出来ました。連れは痩せの大食いでしたが記録8Pで、なんとか先輩の意地を見せることが出来ましたぁ。
今でもお腹いっぱいでトサカが生えてきそうです。帰り道はいつ吐いても良いように人通りの少ない道を選んで帰ってきました... また、来年チャレンジしたいです。

おはようございます ピースです。

また今年も行ってきたんですか、凄い!!

たまに食べると美味しいですね(^O^)何本食べられるかチャレンジしたことはないですが、4,5本でアウトかな?

もう数値が気になるお年じゃないですか、1人の体ではないので気をつけてくださいね(笑)

2014.07.05 04:38 URL | ピース #- [ 編集 ]

ピースさん、こんばんは!桜華らんちゅうです。
チキンはもうしばらくイイって感じです。
食べ放題の前日の新人歓迎会のときからお腹が緩かったんですが、今日は一日トイレから離れられませんでした。お尻が痛い...
毎年健康診断してますが、こう見えてもどこも悪くないんですよぉー(笑)。

2014.07.05 23:32 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]

こんにちは、おまんたさん。
11Pですか、チキンは大好きですが負けました。
クリスマスチキンなら7~8本食べられますが、フライは無理ですぅ。

2014.07.06 13:34 URL | ふみちゃん #- [ 編集 ]

ふみちゃんさん、こんにちは!桜華らんちゅうです。
チキン大好きなんですよぉー。今日は一日子守で、お昼にはま寿司へ行ったんですが、唐揚げの軍艦を食べてしまいました。確か、2日前にしばらく鶏肉は食べないと言ったはずなんですが...

2014.07.06 17:25 URL | 桜華らんちゅう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ohkaranchu.blog94.fc2.com/tb.php/305-8bcef3ba